沖縄のオモシロさを知るさぁ~~

色んな場所があるココ沖縄でのオモシロ珍道中 - 沖縄でたくさん遊ぼうよ!

更新情報

沖縄でたくさん遊ぼうよ!


南国特有の県民性

沖縄に来てみたり、沖縄県出身者の多い大阪の大正区などに行ってみると、その雰囲気のおおらかなさにびっくりします。
ちょっととまどってしまうくらい、そこだけ時間がゆっくりと過ぎて行きます。
南国特有の県民性
南国特有の、気持ちの余裕からなのでしょうか。
とはいえ、すぐお隣の台湾の方、その先のフィリピンの方、そのお隣のベトナムの方ともかなり違う感じがします。ある意味とても不思議な沖縄県民性ともいうべきものなのでしょうか。

とにかくサービス精神が旺盛

特徴的なのは、とにかくサービス精神旺盛でダイナミックなところです。
食べ物を頼むと、とにかく特盛りか!?といったくらいの盛り付けで出てきます。
サービス精神が旺盛
お菓子も類に漏れずです。
いつも気をつけているのが、ソーキソバにプラス何かを欲張ってはいけないということ。
値段が安いので、もう一品くらい頼まないと申し訳ないかな、と思うと、ソーキソバだけで豚肉は山のように乗っているしそばの量も多いとくるので、食べ残して逆に申し訳なくなります。

お酒が入るとすぐに唄うのが特徴

自分も楽しい時間を過ごしたいということと、とにかく楽しく飲んでもらいたい、といった気持ちが自然とそうさせるようです。
お酒が入るとすぐに唄う
もともと、「隣人をとても大切にする」といった気持ちがとても強い気質なのだと思います。沖縄を代表する唄となった「童神」にも、そんな言葉が散りばめられています。
最近の歴史を紐解くと、先の大戦では唯一の総力戦場、他国の占領など、悲しい過去があり、その影響による歪みも少なくはなかったと聞きます。
それでも、それを乗り越えてこそ、さらに隣人にとても優しい、沖縄独特の県民性が出来上がっているのだと思います。

沢山の想い出つくりをするために

沖縄に宿泊するのなら、どんな方法で旅行するのかを選びましょう。
基本的な旅行スタイルは旅行代理店にお任せする『ツアー型』か自分で企画する『自己流アレンジ型』に分けられます。
沖縄宿泊ではホテルの予約や観光地の交通手段の手配など事務手続きがいろいろあります。
そんあ面倒なことをしたくない人や旅行に慣れていないなら旅行代理店が全て事務手続きをしてくれるツアー型がおすすめです。
旅行代理店のツアーは団体旅行やパッケージツアーのような内容が決められているものが多いです。
友達同士だけ恋人同士だけで回すのは難しいですが、係員が同行するので、旅行に慣れていない人や現地でのトラブルもすぐに対応してくれるのが魅力です。

自分が楽しめるプラン作り

自己流アレンジ型の旅行は、自分だけの自由な旅行を楽しみたいひとにおすすめです。

何度がツアーで沖縄に行った人や旅行に慣れて自分だけの旅行を企画したいひとにいいでしょう。
沖縄のどこの観光地にいつ行こうかを自分の思い通りに考えることができるので、気軽に旅行が出来ます。
ですが、ツアー型と比較して、料金設定は高くつきますし、トラブルも自分で解決する必要があります。
どちらの旅行にも長所と短所があります。
自分がどっちが楽しめるのかを理解して、沖縄の思い出を沢山つくりましょう。

奥さんの胸元に釘付け

私の友達の話です。
会社が終わると、彼の仕事は子供を迎えに行く、ということでした。
奥さんの胸元
そのときに、よく隣の奥さんと鉢合わせることがあって、お互いに存在を認識していました。
その奥さんというのは、彼が会社に向かうときにも会うことが多いのですが、そのたびお互いに挨拶を交わしていました。
かなり品の良い感じの奥さんで、年齢もまだまだ若く20代後半といった感じでした。
子供もいるのにも関わらず、体のほうも豊満で、たまにのぞく胸元は男性の性欲を刺激していました。
このときは、彼女がまさかヘルスの店で働いているということは、まったく知ることはなかったのです。
そのとき彼は、子供が夏休みで奥さんと一緒に里帰りをしていたので、仕事の終わりに居酒屋で酒を飲んでいました。
家まで少し遠回りをして帰ろうと思い、電車を一本ずらして帰ることにしてみました。
そのときに、ヘルスの看板を見かけたので、誰もいないことだしと思って久々に行ってみることにしました。
そして、店に入って出てきた嬢の顔を見ると、彼も、その嬢も驚きで固まってしまいました。
そこには、普段からよく顔を合わせる、あの奥さんが立っていたのです。
お互いに気まずい感じになってしまいましたが、無言のままに部屋に入りました。

興奮冷め止まずに・・・

彼女はしばらく黙っていましたが、内緒にしてくれますかと、言ってきたので、彼はそのまま思い切ってプレイに及ぶことにしました。
服を脱いで見ると、思っていた以上の美乳で、男性も満足できました。
テクニックも十分で、二人とも普段のことはすっかり忘れてプレイに没頭していました。

安全に遊ぼう

デリヘルや風俗を利用していると、やはり性病についてのリスクというものを考える必要があるかと思います。
例えば、主な性病としては淋病、クラミジア、性器ヘルペス、毛ジラミ、HIVといったものがありますね。
デリヘルや風俗
どれも、セックスをするうことによって起こる粘膜の接触により、そこから感染をするというルートになります。
特にこういったものについては、女性のほうは特に自覚を持っていない場合がほとんどなのです。
そのため感染したままお店で仕事をしていることも多く、感染のリスクが高まってしまうことになります。
こういったものについての対策としては、デリヘル嬢をお店の側がいかに管理していくかということになります。
お店としても、定期的に性病の検査をさせる、ということがほとんどなので、そういった管理も行き届いています。
中には、検査を受けなければ出勤させない、というようなお店もあるのだとか。
やはり、お店としても、こういった性病についての管理はしっかりと行なっているのですね。

優良店舗から優先してお店を選ぼう

しっかりと管理されているお店の場合、ページに掲載されていることも多いので、それをチェックしてみましょう。
もちろん、デリヘル嬢だけではなく、利用者としてもそのあたりの管理をしてみることが必要です。
コンドームを装着するようにお願いされることもありますが、これも予防のためだと思っておきましょう。
コンドームを装着する
女性の性器に傷がつかないように、爪を切っておくというようなことは利用者の当然のマナーとして求められることになります。
様々な対策はありますが、これをしていても完全に感染しないとは言い切ることはできません。
常にリスクがあるということは、理解しながら沖縄 デリを利用をするようにしましょう。

Copyright(C)2014沖縄のオモシロさを知るさぁ~~All Rights Reserved.